ゆぴママブログ♡

おすすめ商品を中心にレビューしています🌼

プーさんのどこでもゆびさき遊びミニ!娘のお気に入り確定か!?👀

 

みなさんこんにちは🤍🤍

最近コロナの感染がめっちゃ増えてきてますね😭

オミクロン株なんかも流行ってきて、少し前まで2桁だったのに急に4桁に増えてびっくりしています😨

いつも行くスーパーの従業員さんや、旦那さんの会社の方も感染してもうすぐそこまできてて、

小さい子供がいるので、ほんとに恐いです😣

自粛ムードでおうち遊びを充実してあげようと

娘にヒットするおもちゃを試行錯誤しながら

楽しんでいます😂💗💗

そこで、最近娘がよく遊んでいるおもちゃを

ご紹介します!!🤖

 

プーさんのどこでもゆびさき遊びミニ!

 

f:id:yurich_7:20220117113257j:image

f:id:yurich_7:20220117113314j:image

 

こちら!!知ってる方もいるかもしれないですね☺️

私もお友達にオススメされて購入しました🙆‍♀️💗

 

こちらなんと!こんなコンパクトなのに、

10個の指先遊びが出来るんです!!

 

🤍スライドビーズ・取っ手・ふうせんドーム回転・つまんで回転・コロコロボール・おしてボタン・はとぽっぽや森の自然音、計10種の音

🤍ゆびさきで回転・ごきげんなぁに?

🤍プーさんのたおしてレバー

こんなに盛りだくさん❣️

 

10個の指先遊びができるので、赤ちゃんの指先の発達を促してくれます☝︎

どんどん遊ばせてあげたくなります☺️

我が子の反応は?

実際に7ヶ月頃に購入したのですが、渡した瞬間から楽しそうに遊んでくれました!🍯🧸

 

f:id:yurich_7:20220117113715j:image

 

今、9ヶ月なんですが、毎日お世話になって

おります😂😂🙌

プーさん様様〜🙏🏻✨笑

特に、プーさんの顔のレバーと、つまんで回転の部分がお気に入りみたいで、カチカチくるくるして遊んでます💗💗

 

ギャン泣きの時でもボタンを押すと音楽が流れるので、泣き止んでくれたりします☺️

 

これ、しかも軽くて小さいのでカバンにも

すっぽり収まるんです!!

 

お出かけの時に、ママバックに忍ばせておくのもいいですね👜💕

 

プーさんのどこでもゆびさき遊びミニ!の口コミは?

 

楽天レビュー★★★★★

チャイルドシートを泣いて嫌がるので、車内で使う用に購入しました。回る丸のところが好きなようで、色々なところを触って集中して遊んでくれています!

楽天レビュー★★★★★

外出時に持ち運びできるオモチャとしてリクエストされました。
2歳の娘も貸してもらって遊んでましたが、
音がなったり回したりと、興味津々で楽しそうでした。

楽天レビュー★★★★★

甥っ子(7ヶ月)のクリスマスプレゼントに購入しました。
本人はとても興味を持ってくれ、気に入ってくれたようです。
義妹も鞄に入れて持ち運び出来ると喜んでくれました。

 

やはり持ち運びに便利なので、プレゼントしても喜ばれると思います🎁💗

 

🤍今回ご紹介したプーさんのどこでもゆびさき遊びミニ!の購入はこちら

f:id:yurich_7:20220117113247j:image

くまのプーさん どこでもゆびさき遊びミニ!おもちゃ こども 子供 知育 勉強 ベビー 0歳7ヶ月

 

 

Twitterではブログの更新をお知らせしております。

おすすめの商品を随時紹介しておりますので、是非フォローお願いいたします。

Twitter@ゆぴ→https://twitter.com/yurich_7