ゆぴママブログ♡

おすすめ商品を中心にレビューしています🌼

親子で楽しい!!すてきなピアノ絵本🎹を買って初めてピアノを弾いてみた🎶

皆さん、こんにちは🤍

今日も外はとっても寒くて大阪では滅多に

降らない雪が降っていました⛄️❄☃❄️

コロナも怖くて最近は買い物にも極力行かないようにしてるのですが、もうそろそろ冷蔵庫がスッカラカンになってきました🤣🤣

買い出し行かなやばいやばい😂💦

 

そんなことはさておき、今日はおすすめの絵本ご紹介したいと思います💗💗📕

 

すてきなピアノ絵本

f:id:yurich_7:20220119125616j:image

こちらご存知でしょうか??👀

本屋さんでちょっと分厚い絵本、気になった事ないですか?😄

私はまだ娘には早いだろうなと思ってスルーしてたんですけど、最近お歌や音楽に興味が出てきて、

体をゆらゆらしたりリズムをとってたりするので

音楽にもっと触れさせてあげたい!と思って調べたら、ピアノ絵本がいいんじゃないかな🤔と思って

早速買ってきました😆❤️❤️

 

すてきなピアノ絵本を手にした娘の反応は?

f:id:yurich_7:20220119110727j:image

f:id:yurich_7:20220119110849j:image

めっちゃ楽しそうやん🤣🤣💗💗

鍵盤を押して遊んでくれてて母感動🥺

この小さな指で押すのがまたかわいいんですよ!!←

この絵本、0歳は早いかなと思ってたのですが、0〜5歳って書いてるので全然遊べます✋🏻😊

しかも!!お値段がびっくり!!

なんと2530円‼️

だったんです!!

(場所により異なることがあります)

 

安くないですか!?😳

ピアノ買ったらめっちゃ高いのに2000円代で手に入ります🙆‍♀️❤️

安いからしっかりしてないんじゃないかな?🤔

ちゃんと弾けるのかなー?

って思うじゃないですか(私も思ってた)

全然しっかり弾けます❣️

もうこれは本格的なピアノ同様では?🎹🎵ってくらい音もしっかり出ます☺️

子供はバシバシ叩いたりするので壊れてもまた買ってあげられます💕💕

 

f:id:yurich_7:20220119112139j:image

絵も可愛い💗💗

ちっちゃいおててが入ってきてますが😂

娘がとっても気に入ってくれて、この絵本持ってきたらすぐ近寄ってきます😂

 

人気の曲が30曲と脳すくすくメロディ3曲の

30曲

が収録されています。

 

歌詞も書いてるので子供と一緒にお歌歌ったり

鍵盤にもドレミが書いてるのでピアノ初心者のパパママでも安心して弾けますよ☺️❤️

 

  • ピアノ
  • てっきん
  • ドレミモード
  • わんわん、にゃん、ケロ🐶🐱🐸

と、音のモードも変えることができます😆

 

すてきなピアノ絵本口コミは?

楽天レビュー★★★★★

SNSで見て絶賛されていたので買ってみましたが、2歳児も10ヶ月の赤ちゃんも興味津々でした。大人も楽譜を見て弾けるので家族で遊べてオススメです!

楽天レビュー★★★★★

これにしてよかった!

たくさんのピアノえほんがあり、
たくさん悩みましたが開いたときに白くて
目に優しそうなのが決めてでした。
鍵盤もすごく押しやすく、一歳の息子はピアノモードではなく猫と犬の鳴き声をキャッキャ言って楽しんでいます★

楽天レビュー★★★★★

プレゼント 子供へ はじめて

1歳になる子供への誕生日プレゼントとして購入しました。
押せば音がなる楽器を探していましたが、これなら楽しみながら音楽に触れられると思います。
喜んでくれると良いです。

レビューもめっちゃいい👏💗

なにより、ママパパもお子さんと一緒に楽しめるのが魅力的❤️

声を大にしてオススメしたい絵本です🎶

 

🤍今回紹介したすてきなピアノ絵本の購入はこちら

 

f:id:yurich_7:20220119115445j:image

すてきなピアノえほんDX おやこでたのしい!はじめてのピアノあそび (たまひよ楽器あそび絵本)

Twitterではブログの更新をお知らせしております。

おすすめの商品を随時紹介しておりますので、是非フォローお願いいたします。

Twitter@ゆぴ→https://twitter.com/yurich_7