ゆぴママブログ♡

おすすめ商品を中心にレビューしています🌼

アンパンマン にぎって!おとして!光るくるコロタワーを娘に買って一緒に遊んでみた💗

皆さんこんにちは☺️

2月になって寒さが増した気がします🥶

第6波がやってきて、変わらずうちはホームステイであまりどこも行けてなく、最近は公園をお散歩するのが日課です🌳

うちの娘は寒さに負けずに元気モリモリです😂

甘えん坊モードが炸裂してて、ひっつき虫で家事がなかなか上手く出来ません💦😂😂

それはさておき、先月私の誕生日があり、パパがバースデーで使える商品券をくれたので、娘になにか玩具を買ってあげようと思い、ずっと前から気になってた玩具買いました✌️

 

ずっと気になってた玩具とは!

アンパンマン にぎって!おとして!光るくるコロタワー

です!!!

f:id:yurich_7:20220221110327j:image

 

実際に子供にプレゼントして、どんな反応をしてくれたかを紹介いたします💗

 

このアンパンマンの玩具も結構有名ですよね☺️

ボールが5個ついてきて、クルクル回って落ちてくる玩具なのですが、音楽も鳴って、アンパンマンがお喋りもしてくれます🙆‍♀️

f:id:yurich_7:20220221110359j:image

大人がやっても面白い!!😂😂

何回も上からボール落としたくなるんです😂

うちの娘のも興味津々❣️

 

f:id:yurich_7:20220221110213j:image

 

毎日遊んでくれています🎶😆😆

 

🌟アンパンマン にぎって!おとして!光るくるコロタワー口コミは?
楽天レビュー★★★★★

11ヵ月の息子に買いました。ボールが持ちやすい大きさで、また落としたときに音が鳴るのも楽しいようで、繰り返し遊んでいます。

楽天レビュー★★★★★

クリスマスプレゼントに購入!1歳2ヶ月の子供が夢中で遊んでます。ボールも握りやすいサイズなので遊びやすいのかもしれないです。他にも同じようなおもちゃは沢山あありましたが、ボールの数がアンパンマンだと5個も入ってるのでより楽しめると思いました。

楽天レビュー★★★★★

とても可愛くて、子どもたちも楽しそうに遊んでいます。
ボール以外のものを中に入れてしまっても、上のアンパンマンの顔部分がすっぽり取れるので大丈夫です。

口コミもいいですね!

長く遊べて知育にも良さそうです🥰

アンパンマンのほっぺが光ったりするのも楽しいです✨

プレゼントにもオススメです❤️

ぜひ皆さん買ってみてくださいね🎶😊

 

🌟今回紹介した『アンパンマン ぎって!おとして!光るくるコロタワー』の購入はこちら💗

f:id:yurich_7:20220221110323j:image

にぎって!おとして!光るくるコロタワーおもちゃ こども 子供 知育 勉強 アンパンマン

Twitterではブログの更新をお知らせしております。

おすすめの商品を随時紹介しておりますので、是非フォローお願いいたします。

Twitter@ゆぴ→https://twitter.com/yurich_7