ゆぴママブログ♡

おすすめ商品を中心にレビューしています🌼

サンタさんに人気のいたずら1歳やりたい放題を貰った8ヶ月娘の反応は?

皆さんこんにちは☺️

これからブログでおすすめの商品を紹介していきたいと思います♡

 

ちょっとだけ自己紹介をさせてください🥰

 

大阪府在住の24歳主婦です。

今、9ヶ月の娘の育児をしています🎀

 

私が実際に使ってよかったおもちゃや育児グッズなども色々紹介したいなと思っています☺️

 

是非、プレゼントなどの参考にもして下さい♡

 

------------------------------------------------

12月に娘にとって初めてのクリスマスがやってきました🎄❤️⛄️

まだ8ヶ月だったのでサンタさんの存在は分からないかもですが・・・

起きたら枕元にプレゼントが!!🎁

初めてのサンタさんがきてくれました🎅💕

サンタさんがプレゼントしてくれたものは、

こちら!!!

 

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+

f:id:yurich_7:20220116234035j:image

 

これはおもちゃ屋さんでよく目にした方も多いかもしれません!👀

 

定番と言ってもいいくらい人気のおもちゃです💗

保育士さんも良く園児達が遊んでくれる玩具として推薦しているそうです。

 

我が子のリアクションは?

 

実際にうちの娘は9ヶ月になったのですが、

毎日ほんとに楽しく遊んでくれています!☺️

沢山の仕掛けがあるので、飽きないんです!!

ママさんは離乳食を作る間とか、トイレに行く時間とかちょっとでも時間がほしいですよね!

うちの娘は触り始めると集中して5〜10分は遊んでくれてます💗💗

ママにとっては時間稼ぎにも使えます🙆‍♀️笑

 

f:id:yurich_7:20220116234956j:image

ティッシュを引っ張ってます😂😂

赤ちゃんはティッシュ好きですよね🧻

本物は出して遊ばれたら困る困る💦💦

でもこれは!何回引っ張っても大丈夫🙆‍♀️❤️

思う存分遊ばせてあげられますね!

 

こちらの商品のこだわりポイント

 

①見た目がリアル🤍
・色や形、重さや質感までえ再現したそっくりの見た目が、好奇心を刺激します。
②遊びがリアル🤍
・本物をいたずらした時ならでは感触が、何度でも繰り返し楽しめるから執着度が違います。
③音がリアル🤍
・本物と間違えちゃう!?リアルなおしゃべり・効果音・メルディが25種類以上!!

 

ほんとに効果音もあって楽しいです🎶

 

マヨネーズとリモコンもついてるのですが、

うちの娘はマヨネーズが大好きで、ずっとカミカミしてます✨✨😂

 

これがまたリアルで、リモコンは音も出ます!

本物とそっくりなので、赤ちゃんはいたずらし放題ですね😆❤️

 

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+の口コミは??

楽天レビュー★★★★★

息子が重度のマヨラーに見える
めちゃくちゃ遊びます!8か月の息子に買い与えたら、まだ全部は遊べなくてべろべろなめてばかりですが一人で黙々と遊んでくれます。遊びに来た友人も「これめちゃいいね」と購入を検討していました・・・。これから遊べることが増えるのを見守るの楽しいです。 

 

楽天レビュー★★★★★

孫(生後8ヶ月)のXmasプレゼントとして購入しました。娘も子供の頃にピープルさんの商品にお世話になりました。子、孫と2世代に渡り、安全設計に隅々までこだわった、親が安心して選べる商品はなかなかないと思います。

 

楽天レビュー★★★★★

色んな機能がついてて、主人も興味津々で息子と一緒に遊んでます。笑
とくに、リモコンが好きなようでいつもがじがじ噛んで遊んでます。いたずらを通して色んな刺激を受けれるので親としても買って良かったです。

 

凄く良い評価みたいですね😊🎶

 

私の娘も毎日楽しんで遊んでくれているのでこれは本当におすすめです!❤️

 

今回紹介した『いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+ 』の購入はこちら

f:id:yurich_7:20220116234035j:image

ピープル いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+ ヤリタイホウダイビツグバンリアル+ [ヤリタイホウダイビツグバンリアル+]

 

Twitterではブログの更新をお知らせしております。

おすすめの商品を随時紹介しておりますので、是非フォローお願いいたします💗

Twitter@ゆぴ→https://twitter.com/yurich_7